毎回接近で「初めまして〜!」と本命から営業かけられるし、ライブ中「私空気やん!w」と虚無になってしまう、駆け出しバンドマンが本命のバンギャ必見!! ライブ3回でファンサ、チェキ会1回で確実に認知に入って、他のファンから可愛いと1目置かれちゃって、終いには「私は他の奴と違う」という自信がついて、最後尾でドヤ顔キメ、本命と付き合えちゃう。 「脱妄想日記プロジェクト」

 

 

 

バンギャの諸君に継ぐここからが革命の時代だ〜💥

 

 

 

こんにちは!

V系バンドマンの元彼女あずさです!!

 

 

 

 

さて。

 

 

タイトルが鬼のような長さですね……笑

 

自分でも軽く引きました(白目)

 

 

 

まぁタイトルが

 

私の全てを物語っておりますね!

 

 

 

 

このブログは

 

 

 

本命付き合いたい

本命からのファンサが欲しい』

本命オキニになりたい』

他の子より可愛くなりたい

可愛いマウント取りたい』

 

 

 

 

なんて考えてる

バンギャさんオタクさんを

 

 

可愛く綺麗変身させて

 

 

オタ活現実

充実させてしまおうっ!!

 

 

 

 

っていう最強の野望を持った

が運営しております。

 

 

 

私と関わってくれた人

みんな綺麗になって

自信のある強い女になって欲しい

 

 

 

 

心から思ってます。はい。

 

 

本気と書いてマジです。

 

 

 

 

私が本命付き合うまで

どんなことをしてきたか

 

 

 

どんなメイクダイエットをしたのか

 

どんな話し方手紙の書き方をしたか

 

どうやって認知を獲得したか

 

他のファンとどう接していたか

 

 

などなど

 

 

色々お話できたらな〜

って思ってます!!

 

 

 

 

正直芸能人でもない

普通の顔面偏差値芋女

 

 

 

 

毎日ちょっと頑張ったら

意外と行けたので

 

 

 

 

 

これを見てるバンギャさんも

 

 

確実に可愛くなれますし

綺麗になって強い女になれます。

 

 

f:id:azusa_no1:20200401213347j:image

 

 

 

 

ってことで

 

これから楽しみですね!!

 

 

 

だってみんな綺麗になる素質がある

輝く原石なんだもん!!!

 

 

 

一緒にがんばるよぉ〜!!!

 

 

 

 

次のブログでお会いしましょう!!

 

それではっ……!!!!