【暴れバンギャ必読】頭振っても!汗ダラダラにかいても!メイク崩れしない!???スキンケア編

 

 

 

バンギャの諸君に継ぐここからが革命の時代だ〜💥

 

 

 

こんにちは!

V系バンドマンの元彼女あずさです!!

 

 

 

 

 

 

前回のパートでは

 

どんなに頭振っても

かいても

 

メイクキープ出来る

 

オススメの化粧品の効果を……

 

 

 

 

 

今回のパートでは。

 

さらにっ!!

高めるための⤴︎︎⤴︎︎

 

お肌のお手入れの基本

語っていこうと思います。

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200402211920j:image

 

 

 

正直なところ

 

どんなに高い化粧品を使っても

土台がしっかりしていないと

意味がありません。

 

 

自分のお肌に手を当ててみてください。

 

 

『乾燥肌でパサパサ!!』

『脂ギッシュでベタベタ!!』

『ニキビ沢山クレーター!!』

 

 

大丈夫ですか???

 

 

f:id:azusa_no1:20200403195415j:image

 

 

 

周りから

 

『清潔感がなくて汚い……』

不潔そう……

 

 

なんて言われてないですか??

 

言われなくても思われてないですか??

 

 

絶対に言われたくないですよね。

 

 

f:id:azusa_no1:20200403195337j:image

 

 

 

清潔感はから出てきます。

 

 

どんなに顔が可愛かろうが

肌が汚かったらモテません。

 

人権ありません。はい。

 

 

『どうしよう……

   ニキビ跡やばいよ😭』

 

『肌綺麗になりたい

   綺麗に生まれ変わりたい。』

 

 

そんなバンギャさん

 

大丈夫!!!

 

私が付いてます👍🏻

 

 

この後のポイントを読んで

実践すれば

嫌でも綺麗になります!!

 

さぁこれを読んで綺麗になっちゃいましょ!

 

ってことでレッツゴー🌟

 

 

f:id:azusa_no1:20200403193309j:image

 

 

 

 

 

美肌ポイント①

毎日化粧を落とすこと

 

 

『うわ……私やれてない……』

って方結構居ますよね。

 

私も圧倒的ズボラ女子なので

めんどくさ〜い!寝ちゃおっ!!

 

って言って寝ることも多々ありました。

 

 

f:id:azusa_no1:20200405153927j:image

 

 

でも!

化粧を落とさずに寝ると

恐ろしいことばかりなんです。

 

寝ている時に肌は回復しています。

回復するのには酸素が必要です。

 

しかしメイクしたままだと

肌の表面が無酸素になってしまい

再生したくても出来ないのです😭

 

たま不衛生にしておく

毛穴に菌が入って

 

黒ずみになったり

吹き出物祭りになります

 

最悪の場合腫れて

手術しなければ行けなくなった事例もあります!

 

 

みんな疲れてて大変やけど

メイクだけはしっかり落とそうね😭

 

 

 

 

 

美肌ポイント②

ゴールデンタイム睡眠

 

 

皆さんいつも何時頃に寝ますか💭?

 

仕事やバイトが忙しかったり

夜勤のバンギャさんも沢山いると思います!

 

 

f:id:azusa_no1:20200405153850j:image

 

 

肌の再生のゴールデンタイム

22時から2時の4時間

と言われています!!

 

皆さんて寝ますか〜〜〜〜🤤?

 

肌が新しく生まれ変わる時間。

すなわち綺麗に生まれ変わる時間

 

 

10時から寝るのはさすがにきつい

って感じる方大多数だよね!!

 

 

毎日は難しくても週の何回かは

12時にはベッドに入って目を閉じる

 

 

これだけでも美肌に繋がるから

やってみましょ〜〜〜🙌🏻🙌🏻

 

 

 

 

 

美肌ポイント③

シャワーを直接当てない

 

 

洗顔おーわり!

“シャワーじゃあぁぁぁ”

 

ってやってません???

 

アウトです!!!

 

 

f:id:azusa_no1:20200405153808j:image

 

 

 

洗顔した時は肌は無抵抗です。

 

そのままシャワーを当てると

水圧が襲います……!

 

肌が危機感を感じで

油を出そうとします。

 

そうすると

化粧崩れしやすい

肌になるんです。

 

おそろしぃ〜〜〜!!!

 

なので顔を洗う時は

手ですくって洗うようにしましょう!

 

 

f:id:azusa_no1:20200405155208j:image

 

 

 

 

 

さぁこの3つ

 

できてない人いますよね?

 

お金をかける事もきつい事でもありません。

 

意識すれば確実にできる事ばかりです。

 

今日お風呂に入る時や夜寝る時

この3つを思い出してください。

 

そして実践しましょう。

 

それだけで可愛くなれるんだから

 

 

今回はここまで🙌🏻

 

それではまた…………!!