【バンドマンと付き合うとどうなるの?】2年間バンドマンと付き合った結果…………?!ファンから彼女になった女が語る「脱妄想日記」公開します。

 

 

 

バンギャの諸君に継ぐここからが革命の時代だ〜💥

 

 

 

遠征する時にパンピに説明するの

面倒くさすぎるので

 

最近は温泉旅館といってます。

 

 

 

 

どうも!こんにちは!

V系バンドマンの元彼女あずさです!!

 

 

 

さて。

 

バンドマンは

 

付き合っては行けない3B

 

とは言いますが……

 

 

付き合いたいって思う方は

沢山いますよね💭

 

 

『本命と付き合いたいけど

    付き合い始めたらんな生活なの?』

 

とかニメとかみたいな恋愛なの?』

 

遊びやっぱり凄いの?』

 

DVとかされるの?取られるの?』

 

 

正直実際どうなの??

 

 

結構謎大き界隈ですよね!

 

 

 

V系バンドマント付き合いたい!!

 

っていう夢女子さん!!集えっ!!

 

これを読んでも

バンドマンと付き合いたいと思うかどうかは

あなた次第っ!!!

 

 

 

 

って事で今回は

 

『バンドマンと付き合って

   良いこと悪いこと7選』

 

赤裸々告白していきます。

 

 

それではレッツゴー🌟

 

 

 

 

プラスな面①

自己顕示欲が高まる

 

基本的にバンドマンはロマンチックです。

女の子に素敵な言葉を言ってる

自分が好きです。

 

人にもよりますが

 

『一生大切にするから』

『世界一好きだよ』

 

みたいな甘い言葉をめちゃめちゃくれます。

 

 

f:id:azusa_no1:20200406141116j:image

 

 

単純に嬉しいし

愛されてるんだな〜って

感情が生まれます。

 

そのためいつも自分の愛情タンク

満タンになります🙌🏻

 

 

 

 

プラスな面②

おっきい夢を追える 

 

 

 

『俺絶対売れるから見ててな!』

『売れたらタワマン住もうね!』

『オレ絶対武道館絶対いくから』

 

 

学生のアルバイトくらいのお給料しか

貰ってない時にこんな事いいます。

 

普通やったら

いい歳なんだから現実見ろよ』 

って言われて諦める人が多いですが

 

 

バンドマンのメンタルは凄いの……

まじで鋼!!!!

 

ちょっとやそっとのディスり

 

『本当の俺を分かってない』 

『俺の価値が分かってない』

 

って言って

跳ね返すんです。

 

 

私が夢なんて全くない人間だったので

彼がキラキラして見えました✨

 

悪口言われても

一生懸命練習頑張るんです。

 

『いつも頑張って本当にすごいね!』

『○○くんなら絶対売れるよ!』

『○○くんどんどんかっこよくなってくね』

 

そんな事をいって励まして

メンタルリセットしてあげるのが

彼女の仕事なのかな〜なんて思ってました。

 

 

 

 

プラスな面③

楽器に詳しくなれる

 

自分の好きなアニメやゲームを

布教するかのごとく

 

楽器屋巡りの際に

自分の楽器や機材について熱く語ります。

 

f:id:azusa_no1:20200406140317j:image

 

 

テスト赤点祭りで勉強嫌いな本命も

好きなことになると

 

大合格するんじゃないか?

ってくらいの膨大な知識が出てきます。

 

バンドマンって

女誑かしてやり捨てしてるイメージ

これがきっかけでだいぶ変わりました

 

ジャンル問わず

一生懸命になってる人って

やっぱり魅力的でかっこいいです。

 

 

 

 

 

プラスな面④

優越感に浸れる

 

 

正直これが堂々の1位かな💭

 

ライブ中はたくさんの人が

自分の彼氏に魅了されています!

 

そんな色んな人から愛される彼が

自分の隣にいると思うと

圧倒的な優越感に浸ってしまいます。

 

そして自分に自信が付きます。

 

 

『この人と付き合えてる自分すごい』

『もっともっと綺麗にならなきゃ』

 

なんて思うようになります!!

 

 

 

 

 

 

マイナスな面①

色んな女の人の影が見える

 

 

大学生のバイト並のお給料なのに

VUITTONのバックもってたり

iPhoneはいつも発売と同時に新型

 

 

『どこからそのお金でてくるの🤭?』

って普通思いますよね。

 

LINEや電話してる内容

大体金銭関係のある恋愛だったり……

 

 

f:id:azusa_no1:20200406135606j:image

 

 

最初の時は本当に辛かったし

私からお金集るようになったら

終わるな〜〜と思いながら生活してました。

 

少しづつメジャーになると

そんな雰囲気も無くなってきましたが

 

駆け出しの時は本当に

不安になるような事ばかりです。

 

 

 

 

 

 

マイナスな面②

遠距離の時の束縛が凄い

 

全国に飛び回るようになると

1ヶ月近く会えなくなる時もあります。

 

そんな時に

『今何してるの〜どこいるの〜』

めちゃめちゃ来ます。

 

ましてや知らない間に

GPSアプリが入ってた事もありました。

 

そのくせ自分のことは

何も言わずに『それはいいから〜!』

なんて言って誤魔化されます。

 

理不尽すぎる😭

これだけは本当に苦痛でした……

 

 

f:id:azusa_no1:20200406140106j:image

 

 

 

 

 

マイナスな面③ 

人に話せない

 

女の子同士で恋バナするときも

 

本当はめちゃめちゃ話したいし

めちゃめちゃ自慢したい

 

って気持ちを押し殺して

みんなの話を聞いてました😭💭

 

カノバレ厳禁の世界なので

他言無用……

 

一番仲いい子だけには話していましたが

 

それ以外の子のときは

『独り身の寂しいやつ』

って認識されてました。

 

なので恋バナの時は

みんなから恋愛マウントとられまくり……

 

つらいっ!!!!

 

けど彼氏のためだ😭

と思って日々耐える生活でした……

 

 

f:id:azusa_no1:20200406140803j:image

 

 

 

いかがでしたでしょうか💭

 

全てのバンドマンが

ブログのようだとは一概に言えませんが

 

私の経験では

大きくこの7つを感じました!

 

一般人の彼氏では

味わえない感情沢山あります!!

 

夢のために頑張る彼氏がほしい!

 

 

 

バンドマンと

付き合いたいバンギャ達!!

 

この茨の道を通っても付き合いたい!

本命に添い遂げたいっ!!

 

その思考があれば

正直なんだってできます!!

 

可愛く綺麗になって

夢の本命の彼女に成り上がりましょう!!

 

 

それではまたっ……!!