バンギャ必読!!認知欲しいなら肌を磨け!!!

 

バンギャの諸君ここからが革命の時代だ〜〜💥

 

 

こんにちは!

V系バンドマンの元カノのあずさです!!

 

 

可愛くなって推しと付き合いたい  

 

f:id:azusa_no1:20200326142659j:image

 

 

バンギャなら何処かで思ったことないですか?

 

可愛くなりたい!!!

綺麗になりたい!!!

 

でもなぁ…………🙄

 

f:id:azusa_no1:20200326170852j:image

 

なんて考えたことありませんか?

 

 

私も当時は学生だったので

遠征費でお金は飛んでくし

チェキ買わなきゃやし

 

 

正直な所……

コスメなんて何買えばいいかわからない

推しにお金使うから高い買えない

プチプラコスメ限界がある

 

 

そんなにぶつかりますよね……

 

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200326142333j:image

 

 

大丈夫です。

正直にいいます。

余裕です!!!!

可愛くなります!!!!

 

 

 

特に駆け出しバンドマンが本命の方

正直ガチで彼女枠狙いに行きましょう 🎯

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200326171651j:image

 

 

なんで余裕で可愛くなれるかって?

それを今からお話ししていきますね!

 

 

さぁ!!

化粧している人もそうでない人も

今の自分の顔を鏡でチェックしてみましょう。

 

 

f:id:azusa_no1:20200326181530j:image

 

 

どうですか?  

 

 

顔の善し悪しは1度置いておいて

清潔感

自分の顔から感じましたか???

 

 

これは化粧品うんぬんではなく

誰でも簡単に作ることができます。

 

 

ただでさえライブ中

頭振って汗かいてボサボサになるのに

顔もボサボサでは推しに覚えても貰えません!

 

 

f:id:azusa_no1:20200327123245p:image

 

 

そして…………

 

 

メラビアンの法則では

第一印象は出会って数秒できまる

といわれています。

 

 

もっと恐ろしいのが

第一印象が悪いとその後の挽回は難しい

 

 

やばくないですか??

 

 

f:id:azusa_no1:20200327124818j:image

 

 

 

 

推しから認知取れない〜無理〜〜(白目)

 

ファンサ貰えん病んだ〜〜🔪

 

行ってる意味ないやん!辛み案件すぎる💥

 

 

 

 

こんなバンギャさん

 

めっっっっちゃチャンスだと思いません?

 

 

だってもしかしたら推しからの第一印象

決まってないかもしれないんですよ??

 

変更可能かもしれないんですよ!!

 

現状を最大の強みに変えて行きましょう👊🏻

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200327125036j:image

 

 

 

今から磨いて推しを落としてやりましょ?

 

推しからの認知勝ち取りましょ?

 

ほかのバンギャから1目置かれる存在になりましょ?

 

チェキ会で推しに「可愛い」って言わせましょ?

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200327130205j:image

 

 

さて、ここまでで

推しに可愛く好印象を残すためには

清潔感が大切ということが分かりましたね!

 

 

え? じゃあ何すればいいの??

 

 

私も最初は何をすれば清潔感がでるのか

どこをどうすればいいか分かりませんでした……

 

 

某化粧品会社に務めるお友達から

どうすれば清潔感が出るか色々聞いて考えた結果

 

 

 

肌の綺麗さ!!!

 

最終的にこれに行き着きました。

 

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200327132241j:image

 

 

 

でも中学校のニキビ跡だったり

現在進行中の肌荒れ

当時の私を襲いました……!

 

 

洗顔してしっかり保湿しても出てくる肌荒れ

 

もうやだよぉぉぉ

 

まじで当時病みました。切実に萎えました。

 

そんな私でもあることをしたら

劇的に変わりました

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200327132957j:image

 

 

それは

 

水を飲みまくること!

 

 

え?ってなりますよね。

「ほんとかよ〜〜〜〜wwww 」

 

 

でもほんとにこれだけなんです!!!!

 

洗顔やピーリングは頑張っても肌と表面だけ

結局は体の内側から綺麗は出てくるものです。

 

 

私は1日2Lを目標に飲み続けました

2週間くらいから徐々に透明感が現れ

かつての肌荒れ達も姿を消しました💕

 

 

正直水飲むだけなら誰でも簡単に出来ますよね?

 

 

さぁこれを見てるバンギャたち!!!

すぐに水を飲みましょう🚰✨

 

 

 

 

だってそれだけで

可愛く綺麗になれるんだもん。

 

 

f:id:azusa_no1:20200327134435j:image

 

 

ここまでで読んでくれたバンギャ様方

本当にありがとうございます。

 

 

 

追記ですが一度にたくさんのお水を取るより

少しずつこまめに取るのがオススメです!

 

 

 

推しのために頑張るのは素敵ですが

くれぐれも無理のないように

自分のペースで頑張っていきましょうね😊

 

 

 

それではまた!!