【 手紙認知が欲しいバンギャに継ぐ】 本命から「あの手紙の子やん!!」 って絶対言わせるためのテクニック伝授!!! Part① 「封筒編」

 

 

 

 

バンギャの諸君に継ぐここからが革命の時代だ〜💥

 

 

 

こんにちは!

V系バンドマンの元カノあずさです!!

 

 

 

最近ライブでヘドバンしまくって

終わった頃には何万個と言う脳細胞が死んでる

っていう記事見てビビりました 笑

 

 

 

 

さて今回のブログでは

本命から認知される

手紙のテクニック

語っていこうと思います 💌

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200329202903j:image

 

 

ライブ中の本命って

死ぬほどかっこいいし

尊いですよね〜〜!

 

 

本当好き〜〜〜🥺

 

 

一所懸命練習して汗かきながら

会場を沸かせてパフォーマンスしてる!!

 

 

いや最高かよ〜🥺

 

 

 

本命を産んでくれた母親様

産んでくれて真面目にありがとうございます。

何度思ったことだろうか……(真顔)

 

 

 

尊さのあまり語彙力無くすこともしばしば

本命は日々の生きる糧ですよね!

 

 

皆さんはどうでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて手紙についてですが

みなさんはどのように書いてますか💭?

 

 

基本的には自分が思ったことだったり

ライブや楽曲やMVの感想

本命の良さを書くことが多いですよね!

 

 

 

 

手紙で気持ちを伝えるのも楽しいですが

一方通行のままじゃ寂しいな〜

覚えて貰えないかな〜

なんて思いませんか?

 

 

 

 

そこで今回は私が

本命を落としたとき

意識して行っていた

ポイント皆さんにお伝えしていきます!!

 

 

 

 

レッツゴーーー🌟

 

 

f:id:azusa_no1:20200329211946j:image

 

 

 

 

ポイント①

「封筒はずっと同じものを使う」

 

 

 

 

これは本命に覚えてもらうために

徹底していきましょう!

 

 

これは手紙認知のために1番有効的です

 

 

 

手紙認知とは

顔は分からないけど手紙で名前覚えてくれる状態

 

 

 

付き合ってた頃に元カレが

同じ封筒だとわかりやすい覚えやすい

 

 

 

あ、またこの封筒あるやん!

この封筒の子また来てたんだ!

 

 

 

 

中身を見ずとも

 

あの封筒の子だ

で覚えているみたいですよ🙌🏻

 

 

 

是非に自分の好きなキャラクターやったり

人とは違うような変わった封筒など

 

 

 

お気に入りの封筒で本命に

お手紙書いていきましょう💌

 

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200329212202j:image

 

 

 

 

次回はPart②「内容編」です!!

 

どんな風に書いていけば

記憶に残るのかお伝えしますね!

 

それではまたっ!!!