『可愛く生まれ変わって本命と付き合ってやる』って思ってるレディー以外は見ないで下さい。『脱妄想日記プロジェクト』

 

 

 一回だけの人生

 

     ブサイクなまま

    モブキャラのまま

      終わりたい??

 

 引き立て役で終わりたい??

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200410221015j:image

 

 

 

 

圧倒的な魔法にかけられて

可愛く綺麗に変身して

 

 

 

オタク人生

変えませんか??

 

 

 

 

 

 

私なんて無理。

どうせ私なんか。

 

 

 

毎回現場で

本命からファンサほしい

ブサイクだからファンサなんて

    貰えるわけないよね

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200410221253j:image

 

 

 

       なんて諦めてる

      そこのあなた!!

 

 

 

 

 

        諦めるのは

  まだ早いぞぉ〜〜!!

 

 

f:id:azusa_no1:20200410225421j:image 

 

 

 

 

 

      162cm 63㎏ すっぴん芋女

            現場で本命に見向きもされないし

 

                     同担からは『ブス』

                なんてディスられていた私が

 

 

 

           なんと!

 

 

              2ヶ月で10キロ痩せて

                   沢山ファンサ貰えて

  アナウンサー系美人に変身して

 

 

 

         大好きな本命と

付き合ってしまった

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200410221406j:image

 

 

 

 

『やばwwwwwwww』

『は?本命と付き合う?』

『推しと付き合うとか

   何夢語ってんの?wwww』

 

 

 

 

 

は〜〜〜〜い

本気と書いてマジで〜〜〜す✌🏻️

 

 

 

今日はレディー達の考えを

ぶっ壊しに来ました💥💥💥

 

 

f:id:azusa_no1:20200410221542j:image

 

 

 

 

 

2か月前の私は

自分が可愛くなれるなんて

本命から認知貰えるなんて

ましてや付き合えるなんて

 

 

全く想像も出来ませんでした

 

 

 

 

 

あなたも私と同じように

綺麗に生まれ変わって

本命やファンからの目を

180度変えて

 

 

 

ドラマのような恋愛

 一緒に作り上げませんか??

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200410221614j:image

 

 

 

面倒くさがり ネガティブ デブ

年齢=彼氏いない歴

 

いいとこ無しの

すっぴん芋ブスずぼら女

 

 

 

2ヶ月当たり前のこと

当たり前にするだけで

 

 

本命と付き合う様な

アナウンサー系美女になって

リアルを充実させた実話

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200410221742j:image

 

 

 

 

お前は女として見えない

圧倒的男友達

全然可愛くない

太ってるなら痩せなよ🤭

 

 

 

なんて言われていた私が

2ヶ月の間で

 

 

めちゃめちゃ可愛いね!

アナウンサーかと思った

え?整形した?変わったね

 

 

歩くだけで可愛いマウント取れる

強い女に変わるんです。

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200410224746j:image

 

 

 

今なら!!!

 

『あなた専用!!!

   人生逆転ビューティーメゾット』

 

 

 

         芋女美女

大変身プロジェクト開催中!!!

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200411020901j:image

 

 

 

このブログを最後まで読んで

公式LINEを追加してくれた

 

大切なあなただけに

 

 

無料プレゼント

限定配布します。

 

 

 

 

       他言厳禁!

美人大変身の魔法!

 

 

今すぐ変わりたいレディーはここから

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

-----------------------------------------------------------------------

 

 

2月 ブログ限定10名+特別枠   満員御礼😭

3月 ブログ限定10名+特別枠 満員御礼😭

4月 ブログ限定10名+特別枠 満員御礼😭

5月     ブログ限定 残り3名+特別枠  

 

 

皆さんいつもありがとうございます😭

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

 

私がここまで綺麗なったか

現場で認知されるようになったのか

 

 

あなただけに少し

魔法を解き明かしていきましょう✨✨

 

 

f:id:azusa_no1:20200410225040j:image

 

 

魔法を解き明かす前に……

 

 

『いやお前誰やねん!』

 

 

ってなると思うので

軽く自己紹介しますね〜〜〜🙌🏻

 

 

はじめまして😊

 

アニオタゲーオタ

お酒大好きバンギャこと

 

 

あずさちゃんです!(爆誕)

 

 

f:id:azusa_no1:20200411001925j:image

『いぇ〜〜〜〜〜〜い✌🏻️✌🏻️』

 

 

 

ファンから彼女に成り上がって

2年ちょっと

本命V系バンドマンと

付き合ってました!

 

 

 

最近は己龍ギャと誤算ギャしてます!!

 

他にも2次元キャラの夢女子

2.5次元の推しの追っかけ

CD積みまくる地下ドルヲタ

 

 

いろいろ経験済みの

正真正銘キモオタです。

 

 

 

最近はオタバしないように

『オタクじゃないですぅ〜〜』

 

って雰囲気を頑張って作ってます笑

 

 

 

 

 

162cm 63㎏

すっぴん芋女時代

こんな感じ〜〜〜🤤🤟🏻🤟🏻

 

 

※お見苦しいお写真につき

  閲覧注意でございます。

 

 

 

 

 

\\\   どーーーーん    ////

f:id:azusa_no1:20200411003728j:image

 

 

 

 

 

当時の私は

デブブサイクマイナス思考

 

 

褒められるどころか

いつもみんなの引き立て役

彼氏ができるどころか

とも思われていませんでした😭

 

 

 

👤お前は女として見れない

👤『男友達みたいなもんだよな

👤『圧倒的な陰キャさん

👤『どちらかと言うと  

       可愛くはないよね(笑)

👤『普通に痩せたら🤭?

 

👤『ブッサイクだな

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200410221920j:image

 

 

 

圧倒的なすっぴん芋デブス女

みんなの都合のいい

引き立て役のような存在。

 

 

 

 

162cm 63㎏ 

常に髪型は七三でメガネ

典型的な『オタク女子』って感じ。

 

 

 

 

 

 

皆の前では空気壊したくなくて

ニコニコして

 

どんな辛い言葉を言われても

耐えてましたが

 

 

家に帰って1人になると

大泣きしていた事を今でも覚えています。

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200410222235j:image

 

 

 

本当は

 

私だって女の子なんだから

   可愛いくなりたい』 

可愛いって言って欲しい

 

 

 

すっぴん芋デブスは

本当は可愛いを求めてました。

 

 

 

けれど私にそんな言葉

かけてくれる人なんていません。

 

 

 

だってすっぴんデブス芋女だもん。

 

 

 

お世辞でも『可愛いよ?』

なんて言われませんでした。

 

 

 

私なんて可愛くなれない

この顔で生まれたくなかった

そんなに私ブサイクなの💭?

どうせ何やっても無理だよな

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200410222526j:image 

 

 

 

毎日そんな言葉が

頭の中をぐるぐると巡っていました。

 

 

 

 

そんな私にも唯一

『可愛いね』

なんて言ってくれる人がいました。

 

 

それは

2次元のキャラクター!!!

 

 

f:id:azusa_no1:20200409224532j:image

 

 

 

現実から逃げるように

当時の私は漫画やアニメにはまっていきました。

 

 

2次元の世界のキャラクターだけは

私を裏切らない。

 

 

しかも同じ趣味のお友達も

Twitterを使って知り合えて

推しの好きなところ毎日語って

それはそれは本当に楽しかったです。

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200410222358j:image

 

 

 

そんなある日 

 

仲のいいオタクの友達が

V系のライブチケットあるけど行かない?』 

なんて誘ってくれました。

 

 

仲良しの子だし

『無料だし行ってみるか〜』

物珍しさから軽い気持ちで

 

高田馬場に向かいました。

 

 

 

V系バンドって

イケメンがメイクして歌ってるかんじ💭?

コスプレイヤー的な感じなのかな💭

 

 

なんて思いながら

 

 

私デブス芋女。

人生で初めて重い重いライブハウスの

を開けました。

 

 

f:id:azusa_no1:20200410222724j:image

 

 

 

 

             そこに広がっていたのは

 

            沢山の女性が爆音の中

 

       激しくを降ってを振り上げる

 

     非日常な世界でした。

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200410222839j:image

 

 

 

 

陰キャな芋女からしたら

それはそれは刺激的

😮 口ぽかーーーーん 😮

って感じでした!!

 

 

 

 

激しい重低音

汗だくになりながらも

会場を沸かすイケメンたち

 

 

 

終いには

お前ら最高!

   ずっと愛してるよ!

 

生きてるイケメンが言ってくれるんです!

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200410222927j:image

 

 

 

 

いや?ここは現実??

2次元の世界じゃないよね???

なにこれ楽しすぎる…………🤤🤟🏻

 

 

 

完全に落ちました。

 

 

ここから私のバンギャ人生が始まります。

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200410223025p:image

 

 

 

その後は楽しく本命のために

ライブに通いまくります。

 

 

だくになりながらも

ファンを湧かせる本命は

本当にかっこいい✨✨

最初は見ているだけで幸せでした。

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200411012835j:image

 

 

 

でも人間やっぱり

が出てきます。

 

 

 

そのうち見ているだけじゃ飽き足らず

本命からのファンサが欲しくなる!!

 

 

 

 

『今日ピック貰えたし!

    目合った!!』

『間奏の時私に向かって

   指さししてくれたよね🥺』 

『絶対こっち見てたよね〜🥺』  

 

 

 

なんて楽しそ〜〜うに話す

周りのバンギャさん達。

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200411012413j:image

 

 

 

 

一方私はと言うと……

 

 

1回も目が会ったことない

 

ファンサなんて一回も受けてない

 

空気みたいな存在

 

 

つら。

 

 

 

 

やっぱり私なんて

見てるだけで幸せだよね?

最近全然現場楽しくないや

 

 

 

 

なんて思うようになりました。

 

 

f:id:azusa_no1:20200410230200j:image

 

 

 

さらに追い打ちをかけて

こんな事がありました。

 

いつも通りライブ終わり

帰ろうとライブハウスを出ようとすると

 

 

 

 

うわ何あの人

   ブサイクすぎない?』 

○○くん推しだよね?』 

推してる○○くんが

   可愛そすぎるぅ〜〜🥺

私のが可愛いよね〜

 

 

 

そんな声が聞こえてきました。

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200410230606j:image

 

 

 

私と変わらない体型

も大して可愛くない

そんな同担に!!!

 

 

帰り道悔しくて辛くて

大泣きして帰ったのを覚えてます。

 

 

f:id:azusa_no1:20200410231028j:image

 

 

 

その時今まで自分磨きなんて

興味もなかった芋女が

 

 

私絶対綺麗になってやる

あの同担見返してやる

他のバンギャより

   たくさんファンサもらってやる

 

 

 

生まれて初めて心の底から思ったんです。

 

 

 

そこからの私は

 

 

メイク系YouTuberの動画を見て

おすすめしてる化粧品

言われた通りに顔面に塗りたくる!!!

 

 

f:id:azusa_no1:20200410231635j:image

 

 

 

 

無理なダイエットにもチャレンジ!!!

 

つい運動を毎日やって

 

 

健康になれそうなお茶青汁

簡単に痩せようって思ったり!!!

 

 

 

自分なり頑張ってみました!!

 

 

f:id:azusa_no1:20200410231601j:image

 

 

 

 

そして私はっ!!

 

 

可愛く……

 

 

なりませんでした〜〜〜〜〜

 

 

 

なんならもっと太ったし!

コンディション悪くなる一方😭

 

 

 

そりゃ昨日まで

メイクのの字も知らなかった

すっぴん芋ブスキモオタ女です。

 

 

 

化粧品を買っても

『どうやって使うの……?』

『BB?CC?コンシーラ??

   なにこれ??』

 

 

美術の勉強をしてるみたいでした。

 

 

f:id:azusa_no1:20200410231903j:image

 

 

 

 

自分の顔とかけ離れた 

美人YouTuberの日常メイクなんて

正直参考になりません。

 

 

なんでって彼女たちはがいいから

残念なブサイクの顔

同じメイクした所で

変になるのは当たり前✋🏻

 

 

 

(あ、こばしりちゃん可愛い……)

f:id:azusa_no1:20200410232409j:image

 

 

 

 

だいたいメイクし終わって鏡をみると

 

『ハロウィンのメイクかよwww』

『え?貞子?顔白すぎない?』

『すっぴんより酷いやん……』

 

酷いもんでした。

 

 

 

 

友達と遊ぶ時には

 

『あずさ今日顔どうした?』

『なんか変……(笑)』

 

なんて言われました。

 

 

f:id:azusa_no1:20200410232700j:image

 

 

 

頑張っても全然可愛くならない!

せっかく頑張って

1歩踏み出したのに……

 

 

 

やっぱり私なんて無理だ

私なんか可愛くなれない😭

 

 

 

 

諦めそうになっていました。

 

 

というかほぼ諦めました笑

 

なんせマイナス思考ですから笑

 

 

f:id:azusa_no1:20200410232729j:image

 

 

 

 

でもね

 

 

ここから私変わるんです。

 

 

 

 

この2ヶ月後には

 

アナウンサーかと思った!

めちゃめちゃ可愛い〜

昔は酷いこと言ってごめんな』 

お前変わったな……!

整形したみたいに変わったね

 

 

 

 

言わせちゃうんですよ!!

 

 

さぁこんな

イナス思考ブス

劇的に変わる魔法

かけられます🧙‍♀️

 

 

 

続きを読んでいきましょう✨

 

 

f:id:azusa_no1:20200410233146j:image

 

 

 

 

メンタル相当やられて

ずるずると月日は経って

 

気づけばもうお正月…………

 

 

その年のお正月

革命が起こります。

 

 

 

 

私には大好きな

従兄弟のお姉ちゃんがいます。

 

 

私と同じような体型容姿

趣味も一緒で性格はとっても優しい人

一緒にいて安心します。

 

 

毎年お正月になると帰省して来て

会えるのでその年も楽しみにしてました。

 

 

 

 

がっ!!!!

 

しかしっ!!!!!

 

 

 

 

 

大好きなお姉ちゃんの姿は見えません😭

 

 

ユ〇クロのパーカー

ぽっちゃり体系すっぴん

大好きなお姉ちゃんどこ???

 

 

私がキョロキョロしていると

 

 

『あずさ〜〜元気にしてた〜〜〜?』

佐々木希の美人さん

こっちに来るじゃないですが??

 

 

f:id:azusa_no1:20200411182706j:image

 

 

 

『え?誰……?』

お兄ちゃんのお嫁さんかな🙄💭

こんな美人しらないぞぉ

 

 

なんて思っていたけど

間違いなく大好きなお姉ちゃんでした。

 

 

あのデブス芋女同類だった

お姉ちゃんが美人になってる🙄💥💥

 

 

 

ありえへん……

なんで?どうやって?え??

 

 

私は夢中でお姉ちゃんに

どうやって綺麗になったのか

ひたすらに聞きました。

 

 

いろいろ教えてもらううちに

 

『これなら私も出来るかも!

なんて思えてきたんです💭

  

 

 

 

 

今まで辛いダイエット

よく分からないメイク術

 

 

そんなの正直

いらなかったんです。

 

 

毎日当たり前の事を

当たり前にやるだけ

 

 

 

 

『推しがいる人しか』出来ない

圧倒的な意識改革

 

 

 

当たり前に綺麗になれる魔法

お姉ちゃんにかけてもらいました。

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200410232808j:image

 

 

 

魔法をかけられてからは

 

教えて貰ったことを

すぐ実行します。

 

 

 

📌『食べながら痩せる方法』

📌『太りにくい体を作る方法』

📌『簡単に垢抜ける方法』

📌『女性らしい内面を作る方法』

 

 

最初はこの4つ

 

毎日ちょっと自分と向き合うだけ

それだけでどんどん魔法の効果が効いてきます

 

 

そして初めて2ヶ月

 

私は10キロのダイエットを成功させて

日テレアナウンサーみたいな

美人になっていました。

 

 

⬇️当時の私!!

f:id:azusa_no1:20200409203612j:image

(あ、2次元の推しが写ってる💦)

 

 

 

この辺りから現場での本命の対応が 

ガラッと変わってきました!

 

 

毎回必ずファンサ貰えるようになって

ライブ中にが合って

認知して貰えるようになって

必ずピックやTシャツ投げてくれました。

 

 

 

 

そして周りの視線も180度変わります!!

 

可愛いLINE教えてください!

めちゃめちゃ可愛くなったね

あずさちゃんと

   麺被りしなくて良かった

 

 

こんな可愛い同担いたら病む

 

 

 

こんなこと言われるようになりました。

 

 

 

すっぴんデブス芋女時代では

ありえないような言葉対応

私の周りを飛び交います。

 

 

 

私自身も本当に嬉しかったし

自分に自信を持てるようになって

 

 

 

生きてることが

楽しくなりました。

 

 

 

 

その後は大好きな本命がいる

ライブの打ち上げアフター

呼ばれるようになりました。

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200411182742j:image

 

 

 

今まで舞台の上にいた本命

私の隣にいるんです。

 

 

 

LINE交換して

デートして 

ライブ後ろでドヤ顔で見て😎

 

 

スッピンデブス芋

4ヶ月間で

本命と付き合えるようなに!!

 

 

 

本当に変わってよかった。

可愛くなれたんだ。

私みたいな奴でもできるんだ。

 

 

なんて思えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

きっとこの方法を知らずに

また自分なりにがんばってみたり

苦しいダイエット

 

 

ただがむしゃらに

やっていたら

 

 

 

こんな日は

来なかったと思います。

 

 

 

 

しっかりとした自分磨きの本質を知り

自分を大切にして

自分としっかり向き合わない

 

 

全く綺麗になりません。

 

 

f:id:azusa_no1:20200411183106j:image

 

 

 

むしろ逆に

変なダイエット法メイク法

時間だけをただただ浪費していた

かつての私みたいになってしまいます。

 

 

 

みんなには絶対

そうなって欲しくない。

 

 

目の前に変われるチャンスがあるのなら

皆にはそれを掴み取って欲しい

 

 

 

 

だから私は

このブログを書いているんです🙌🏻

 

 

f:id:azusa_no1:20200411183254j:image

 

 

 

そして

人生下克上した私

 

 

 

そんな私を1番近くで応援してくれたのは

大好きなオタク友達でした!

 

 

 

その子もかつての私と同じ

スッピン芋デブス女です。

 

 

 

『どんなに現場行っても

  あずさみたいにファンサ貰えん』

『あずさは良いよね変われて』

『私も可愛くなれたらいいのに』

 

 

最近遊んでても

こんな事しか言ってくれないんです。

 

 

ライブ中も

私は楽しいけど

友達はしょんぼり顔

 

 

アフターでご飯いっても

自分の謙遜話ばかり 

 

 

f:id:azusa_no1:20200411183610j:image

 

 

前までは一緒に楽しめたのに……

ちょっとさみしいな……

 

なんて思っていた時に

 

 

 

『あれ?昔の私じゃない?』

『それじゃあこの子も

  可愛く変えればよくない?

 

なんて思っちゃったんですよ!!

 

 

面倒くさがりな私でも変われたし

この子にも魔法かければ

 

一緒に現場楽しめるやん!!

 

私天才すぎないか〜〜???

 

 

f:id:azusa_no1:20200411024241j:image

 

このプロジェクトです!!

 

早速友達に私が痩せたプロセスを教えて

お互いに励ましあって……

 

 

2ヶ月後

 

12キロ落として

綺麗になった友達。

 

 

そこには石原さとみが居ました。

 

f:id:azusa_no1:20200411025733j:image

 

 

めちゃかわいい〜〜〜〜!!

2ヶ月前のデブスだとは思えない!!

 

 

こうしてまた1人

芋女美女に変わっていきました。

 

 

 

その後はもう皆さん分かりますね

現場でファンサ無双🤟🏻

 

 

今まで以上に2人で現場楽しめて

本当に幸せでした。

 

 

 

その時思いました!

 

 

 

これの方法で

   世界中のオタク可愛くなる!!

 

私の周りを可愛いオタクにして

 一生の仲間を作りたい

 

 

f:id:azusa_no1:20200411133432j:image

 

 

 

 

 

昔の私みたいに

んでいる多くのレディーのために

 

 

私の知識美容法をいち早く伝えるには?

より多くの人に発信するには?

と考えた時

 

 

思いついたのが

SNSだったんです

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200411133658j:image

 

 

 

私自身の過去の辛い経験

成功体験失敗体験

より多くのレディーに知ってもらいたい。

 

 

そして私でも可愛くなれた

知識経験

確かな形に変え

SNSに発信するることによって

 

 

誰かの生まれ変わるきっかけ

になって欲しいと思ったのです。

 

 

 

きっと、このブログをここまで

読み進めてくれたあなたは

 

 

本気で自分を変えたい!

可愛く生まれ変わりたい!

と思っているはずです。

 

 

 

今の自分のままじゃ嫌だ

そう思ったから私のInstagramを見て

このブログに来たんだと思います。

 

 

 

あなたは今の

デブネガティブ芋女

自分のままで満足できるんですか?

 

 

 

絶対違いますよね?

 

 

 

めちゃめちゃ可愛くなって

現場でもリアルでも充実させて

大好きな本命から愛されて

自分に自信を持った強い女になりたい!

 

 

 

そう思ってますよね?

 

 

 

 

『やっぱり私なんかダメなんだ』

なんて嘆いている

人生なんて悲しいじゃないですか!

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200414011528j:image

 

 

 

 

 

                   今こそ

 あなたが綺麗に生まれ変わる番

 

            あなたの人生を  

     変える時がきたんです!!

 

 

 

 

 

162cm 63㎏ すっぴん芋女

現場で本命に見向きもされない

ネガティブブスだったり私でも

変わることが出来たんです。

 

 

 

 

あなたも必ず出来ます!

なんなら私以上に

可愛く綺麗になります!

 

 

 

 

ここで大切なお知らせ……!

 

f:id:azusa_no1:20200411142450j:image

 

 

 

 

自分を変えたい!

本気で可愛くなりたい!

 

 

 

そう言う強い意志がある人でないと

絶対に変わることは出来ません。

 

 

 

だから……

 

 

✔ 本気で変わってやる!!

✔可愛くなって周りを見返したい!!

✔現場もリアルも充実させててやる!!

 

 

f:id:azusa_no1:20200411154457j:image

 

 

逆に……

 

明日からやればいっか

✔まぁちょっとだけやりたいかも

✔推しのためにバカバカし

 

なんて思ってる人は

 

 

 

         この先のブログをよんでも 

        全く意味ないと思います。

    というか読まないでください!

 

 

 

 

私はこの無料プレゼントを

本当に必要としている人だけに

受け取って欲しいんです。

 

 

 

 私自身、多くのコンプレックスを持ち

悩み続けてきたからこそ

あなたの気持ちが

痛いほど分かります。

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200411190614j:image

 

 

だからこそ

その辛い過去の経験をふまえた上で

私はこの無料プレゼントを

見ているあなたのために作りました。

 

 

 

変わって欲しいから。

 

過去の私みたいな

辛い思いをして欲しくないから。

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

そんな私の無料プレゼントの中には

 

あなたが確実に変われる

美しさを手に入れる方法

山詰め込みました!!

 

 

 

 

 

 

                 本気で変わりたい

  これからを最高の人生にしたい

 

       そう願っているレディー

  

           あなたのお手伝いを

          私にさせてください!

 

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200413151342j:image

 

 

 

 

ちなみに不安疑問沢山あると思います。

 

 

 

どうしてLINEを登録するの?

 

LINE追加して悪用されない?

 

無料とか言って

無理やり高値で押し付けられない??

 

 

f:id:azusa_no1:20200411190025j:image

 

 

めちゃめちゃ思いますよね。 

 

インターネットでの買い物とか

基本的に私も不安ですもん😭

 

 

 

訳わかんない

あずさと名乗るバンギャ

 

 

『LINE登録してね〜!』

『無料プレゼントあげるよ〜♥』

 

 

 

とか言ってるの

怪しすぎますよね笑

(めちゃめちゃわかる😭)

 

 

 

なのでここからは

なぜ私がみんなに無料プレゼントするのか!

これをお話していきます。

 

 

f:id:azusa_no1:20200413145037j:image

 

 

 

私がこの無料プレゼントを

考え始めたのは7ヶ月前のことです。

 

 

お姉ちゃんから話を聞いたり

お友達にも魔法をかけていく上で

 

 

私がやっていた自分磨きの方法

皆がいいよ〜っていってる 

ダイエット方法

間違いだらけなのに気づきはじめました。

 

 

テレビでモデルさんが痩せたから。

専門家がオススメしてるから。

そういう理由で多くの人が

 

 

多くの時間労力

無駄に費やしているんです。

 

 

そこで多くの人達が

挫折して

変わるチャンスを逃しています。

 

 

 

 

 

 

そして私は思いました

 

 

 

 

その時の悔しい思い

私だけでいい…!

 

 

皆には楽しく

生まれ変わって欲しい!

 

 

私と関わってくれた人

みんなが綺麗になって欲しい!

 

 

私の手で

綺麗な子を作り出したい!

 

 

これを見ている貴方は

磨けばダイヤモンドみたいに光る

大切な原石だから!!

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200413151504j:image

 

 

 

私の中に強い野望があるから。

 

私のがあるから。

 

 

 

そういう思いから

みんなが変わるきっかけとして

無料プレゼントを渡しています。

 

 

今回の無料プレゼントには

私が1番最初に変わった4つの方法

 

 

 

📌『痩せるマインドをつくる方法』

📌『太りにくい体を作る方法』

📌『簡単に垢抜ける方法』

📌『女性らしい内面を作る方法』

 

 

 

 

ふんだんに詰め込みました!

正直無料でプレゼントするのが

惜しいくらいに😭😭

 

 

 

元々痩せられなくて

辛い思いをした

 

 

私でも出来たんです。

 

 

 

だから同じ気持ちのあなたも

できるに決まってます!!!

 

 

 

また

『あずさからのLINEお返事』

 

< 内容 >

ダイエットや自分磨き以外にも

大好きな本命や推しや彼氏についで語れるよ!

皆の思いや尊さを聞かせてね💗

 

 

こちらも無料であげちゃいます!!!

 

 

f:id:azusa_no1:20200413145538j:image

 

 

 

私のLINE@に登録するだけで

全部手に入ります!!

 

 

もちろん!!

 

 

変なサイトに登録されたり

迷惑メールが来たり

架空請求が来たり

ウイルス感染したり……

 

 

 

なんてことは

マジガチ2000%

絶対にございません!!

 

 

逆に合ったら切腹案件!!!

 

 

 

もし私のLINEが

気に入らないようであれば

 

 

光の速さで

ブロック消去

 

全然OKです!

 

 

そうすれば二度と

私からあなたにLINEが

二度と届く事はありません……

(めちゃめちゃ悲しいけどね😭)

 

 

 

そして!!

 

 

 

一人一人

手厚い対応をしたい!

そんな思いから。

 

 

 

今回の無料プレゼントは

 

f:id:azusa_no1:20200412173825j:image

 

 

無料でお渡しします!

 

 

本当は全員に教えたいけれど

私の体はひとつしかないので

ご了承くださいませ🙇

 

 

 

 

 

 

      あなたの目の前に

   生まれ変わるきっかけ

     私は用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

それを掴みとって

可愛いね

って言われる人生にしますか?

 

 

 

目の前にあるのに諦めて

ブサイク

って言われる人生にしますか?

 

 

 

 

 

全てはあなた次第です。

 

 

もし私と一緒に

絶対生まれ変わってやる!!

可愛くなってやる!!

 

って思ったレディー✋🏻

私はここで待ってます( ´͈ ᵕ `͈ )

 

 

 

人生を変えるボタンはここです

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑