【 手紙認知が欲しいバンギャに継ぐ】 本命から「あの手紙の子やん!!」 って絶対言わせるためのテクニック伝授!!! Part② 「内容編」

バンギャの諸君に継ぐここからが革命の時代だ〜💥

 

 

 

こんにちは!

V系バンドマンの元カノあずさです!!

 

 

 

 

 

最近ドリンク交換がめんどくさくて

交換忘れてコイン手元にある

くそバンギャです( 次返します笑 )

 

 

 

さあ前回に引き続き

本命から認知される

手紙のテクニック

語っていこうと思います 💌

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200329215637j:image

 

 

 

内容編

「いい所を褒め倒そう」

 

 

一時期YouTube広告で

できる女のさしすせそ流行りましたよね!

それをフル活用していきましょう。

 

 

 

https://youtu.be/eHP6KnvPfI0

⬆️これの50秒くらいから見て見てね

 

 

 

知らない人も知ってる人もおさらい✨

 

 

 

 

さ…さすが〜✨

        例 )○○くんのトーク力は

                聞いてて面白いしキメるとこキメるし

                本当にさすがだな〜って思ったんだよ!

 

 

し…知らなかった🥺

        例  ) 今回のトークで○○くんの

                知らなかった所沢山知れて嬉しい

                きっともっと隠れた魅力があるんだね!

 

 

す… すごい👏🏻

         例  ) やっぱり改めて○○くんの技術はすごい

                 上手すぎて聞き入っちゃった

 

 

せ… センスいいね🎶

        例  ) 最近の楽曲センス良すぎる🥺

               ○○くんなら絶対売れるって確信した!

             

 

そ…  そうなんだ

        ※ これは会話で使う方がいいかな!

           今回はパスして考えましょう💭

 

 

 

 

 

 

 

さしすせそ+5W1Hをつかうと

どんな所がかっこよかったのかを

記憶に残る言葉で送ることができます💌

 

 

 

またこの時に

 

「私が貴方ことをどれだけ好きか

どれだけお金詰んだか

などは控えましょう

 

 

f:id:azusa_no1:20200329213506j:image

 

 

 

 

本命に頑張って応援してるの知って欲しい!

その気持ちはめちゃめちゃわかる😭

 

 

 

だけど有害バンギャとして覚えられる方が

圧倒的に辛い!!推しに嫌われたくない!!!

 

 

 

こういうことは

Twitterの鍵垢などの身内

盛り上がるのをおすすめします!!

 

 

 

 

または私にDMで教えてください!

頑張る女の子は素敵だし

どれだけ本命を愛してるのか聞かせてください💭

 

 

 

 

 

手紙ではあくまで

本命に自分の理解者だと思わせるよう

この手法を上手に使って描いていきましょう!

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200329215908j:image

 

 

 

 

次回はPart③「文字編」です!!

 

 

 

気持ちの伝わる文字とは!

一緒に考えていきましょう

 

 

 

それではまたっ!!!