【 手紙認知が欲しいバンギャに継ぐ】 本命から「あの手紙の子やん!!」 って絶対言わせるためのテクニック伝授!!! Part③ 「文字編」

 

 

バンギャの諸君に継ぐここからが革命の時代だ〜💥

 

 

 

こんにちは!

V系バンドマンの元カノあずさです!!

 

 

 

最近女形からノーマルに変わった

友達の本命くんと

都内某所でたまたますれ違ったけど

全くもってわからなかったです。はい。

 

 

 

さあ前前回に引き続き

本命から認知される

手紙のテクニック

語っていこうと思います 💌

 

 

 

 

 

文字編

「丁寧な文で一生懸命書こう」

 

 

 

字の綺麗さ=性格の良さ

 

 

これはお手紙に問わず一般的な考え方ですね。

本命もやっぱり人間です。

誠実さであったりやさしさを求めます!!

 

 

相手の顔が見えないからこそ

書いている人のイメージを

本能的にどこで判断するか

 

 

それは

文字です。

 

 

具体的な例をあげると

壁の向こうに2人の男性がいて

片方はちょっといい声の人

もう片方は酒やけガラガラ声の人

 

 

f:id:azusa_no1:20200329222521j:image

 

 

 

さてどっちがいい印象になるでしょう💭?

 

これは確実に

ちょっといい声の方イケメンなような

感じがしますよね💭

 

 

これと同じ状況が手紙でも起きています!

 

 

私自身も習字通っていなかった

お世辞にも字が上手いとは言えないけれど

 

 

 

丁寧に書いた甲斐あって

いいイメージを与えることが出来ました☺️

 

 

 

上手くなくてもいいんです。

丁寧に気持ちを込めて

書いていきましょう!

 

 

f:id:azusa_no1:20200329223009j:image

 

 

 

 

 

 

さて今回もこの辺で終わり!!

6つあるうちの半分が終わりました💭

 

 

皆さん絶対推しの認知とりましょ

 

 

後半も私の過去をぶっちゃけながら

お伝えするので是非に見て見てね!!!!

 

 

 

 

次回はPart④「場所編」です!

特にぶっちゃけてますね…………

黒歴史成敗やっ!!!笑

 

 

 

 

 

 

それではまたっ!!!