【 手紙認知が欲しいバンギャに継ぐ】 本命から「あの手紙の子やん!!」 って絶対言わせるためのテクニック伝授!!! Part⑤ 「キャッチコピー編」

 

 

 

バンギャの諸君に継ぐここからが革命の時代だ〜💥

 

 

 

こんにちは!

V系バンドマンの元カノあずさです!!

 

 

 

 

 

久しぶりにV系時代の友達とあそんだら

誰かわかんないくらい清楚になってて

びっくりしたこの頃でございます💭

 

 

人は時間が経つにつれ変わるものですね!

 

 

 

 

 

さて!あと2回でラスト……😭

本命から認知される

手紙のテクニック

今回も語っていこうと思います 💌

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200330001204j:image

 

 

 

テクニック編

「手紙の最初は

キャッチコピーで入る」

 

 

 

 

 

 

\はち、はち、はち、はち、でこっぱちー!/


茶畑のシンデレラといえば?


\かなこぉ~~~↑↑/


えくぼは恋の落とし穴、百田夏菜子です!


21歳です!

 

 

 

 

 

こちらはももクロのセンターかなこちゃんの

キャッチコピーと言うかコールですね!

 

 

 

これ……

 

めちゃくちゃ!!

印象に残りますよね!!

 

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200330012831j:image

 

 

 

最初は完璧に覚えられないけど

確実に脳みそには残る感じがしました🧠

 

 

 

そこで当時の私は

 

 

「そうや!これやったろ!!」

思っちゃったんですね。

 

 

 

 

私も当時手紙を書く時には

必ず自分のキャッチコピー

前面に押し出してから書いてました笑

 

 

 

 

本命やバンドメンツは

 

 

こいつめちゃおもしろいやんww

次の打ち上げ来てくれないかな

 

 

 

私の手紙に対して

こんなこと言ってたみたいです笑

 

 

 

 

 

どこの誰からも分からない手紙は

相手のイメージが付きにくいです

 

 

 

例えば

「あずさです!!」って書くよりも

 

 

 

「○○くんお疲れ様!

 ○○県から○○くんのパワーもらってる

 しがないバンギャOL参上やぞぉ〜〜〜\(◡̈)/

 今日も元気に新宿バスタ!!あずさです!!」

 

 

これを毎回毎回必ず書く感じ!笑

 

 

 

 

 

 

是非に自分のキャッチコピーを

毎回手紙の最初に根気よく書きましょう!!!

 

 

 

 

お酒の勢いで友達と

キャッチコピー考えるもよし!

 

 

色んなアイドルを参考にするもよし!

 

 

考えるのも楽しみの一つになりそうですね😊

 

 

 

さぁ本命をロックオンしちゃいましょう。

 

 

 

これを見てるバンギャさん

輝く原石です✨

 

 

 

本命のために一生懸命頑張ってる素敵なレディ!

 

 

絶対絶対

認知掴み取りましょ!!

 

 

f:id:azusa_no1:20200330013543j:image

 

 

 

さぁ……

残るはあと一つになりました!

 

次回のPart⑥では「本命に物申したい時編」です。

 

本命に愚痴りたい時

本命にアドバイスしたい時

本命のことを思って物申したい時

 

そんな時に使うテクニックになります。

 

直接言うとオキラまっしぐらなので

言いたいことは言うけど

 

前向きにさせる言い方を考えていきましょう!

 

 

それではまたっ!!!