【 手紙認知が欲しいバンギャに継ぐ】 本命から「あの手紙の子やん!!」 って絶対言わせるためのテクニック伝授!!! Part④ 「場所編」

 

 

 

 

 

バンギャの諸君に継ぐここからが革命の時代だ〜💥

 

 

 

こんにちは!

V系バンドマンの元カノあずさです!!

 

 

 

コロナの影響で早番チケット

払い戻しきました。つらすぎる〜〜〜〜。

 

 

 

ついに後半に入りました!!

本命から認知される

手紙のテクニック

今回も語っていこうと思います 💌

 

 

 

 

 

 

場所編

「地方ほどチャンスっ!」

 

 

 

地方民のバンギャの方〜〜!!!!

 

 

 

 

【朗報】

地方はめちゃめちゃ

認知のチャンスです!!

 

 

 

 

 

都内のオタクって

他の地方に遠征しない傾向がありますよね💭

 

 

普段は地方民が都内来ないと「愛がない」って

マウント取って高みの見物してるのに

 

 

いざ地方に来いってなるとこないの

めちゃめちゃ腹立つ笑

 

 

 

私はバッチバチの地方民だったので

めちゃめちゃ都内マウント腹立ちました笑

 

 

 

でもマジですごいバンギャさんは

どこでも飛んでくからそんな事関係ない!!

そんなバンギャさん好きです🤭💕

 

 

 

現場で認知でも地方はいいですが

手紙だと尚Goodです🙆🏻‍♀️

 

 

 

 

なぜなら

恋敵が少ないから!!

 

 

 

 

 

ちなみに私は

「必ず福岡と四国は行く!!!」

という目標を立てて行ってました。

 

 

 

私は地元が東海地方なのですが

本命からは「博多の女」と思われてました〜

 

ワロタ〜〜〜〜

 

 

 

駆け出し盤に本命がいる方

東名阪(東京・名古屋・大阪)が多いと思うので

そんな時は名古屋に行きましょう!

 

 

 

東京は

関東から上の方がたくさん来ます!!

 

大阪は

西の方からたくさん来ます!!

 

 

 

名古屋……

あんまり来ない!!最高!!!!

 

 

名古屋割と人いないのでオススメ😭👍🏻

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200329230811j:image

 

 

 

あと名古屋のいい所が

アフターの場所

だいたい決まってること!

 

 

 

 

名古屋やと栄か名駅 💭

とりあえず私はキャッチの友達をつくりまくって

ひたすらにアンテナ張ってました!!

 

 

 

 

本命の盤じゃなくても

本命と友達かもしれない盤のアフター

必ず情報来たら行ってました笑

 

 

 

割とトイレとかで意外と接触とれます🤭

 

 

話す時はバンギャじゃないです〜って

格好とか雰囲気出て行こうね🙌🏻

 

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200329224841j:image

 

 

さてと……

今日のところはここまで。

 

次回はPart⑤「キャッチコピー編」です!!

 

 

えーーっ?こんなん書くの🙄?

っておもう方も居ると思いますが

かなりインパクトに残る内容す。

 

是非にチェックしてね!!

 

 

 

それではまたっ!!!