「 えっ?あの子可愛くない?? 」 「麺被りなら病む🥺」暗がりの中でファンから1目置かれちゃう!!!埋もれない所か綺麗になっちゃう!!!夜の魔法メイク術 『前編』

 

まえ

 

バンギャの諸君に継ぐここからが革命の時代だ〜💥

 

 

 

 

友達と楽しみにしてた

チェキ会がコロナの影響て

グッズのお渡し会にかわった……

 

つらみが深い。

 

 

 

 

 

はい!こんにちは!

V系バンドマンの元カノあずさです

 

 

 

 

 

 

 

 

『ブッサイクだな。』

『お前は女として見えない

 

って言われたことありますか??

 

 

私はすっぴんブスだし

救いようがない

 

なんて思ってないですか?

 

 

f:id:azusa_no1:20200405160641j:image

 

 

 

私は全部今まで言われたことあります。

 

めちゃめちゃ辛かったし

 

 

『そんなん知ってるよ〜』

『別にとして

   見られたいわけじゃないし』

男友達みたいなもんだよね〜』

 

 

とか言って誤魔化してました😭

 

 

そんな私でしたが

夜の魔法メイク術を取得して

 

『可愛いね〜』

『LINE教えて〜』

『一緒に次遊びに行こ〜』

 

 

色んな男性から

って言われるようになったんです!!

 

 

現場でも

 

『あずさちゃんと

   麺被りしなくて良かった』

とか

 

知らない方から

『めちゃめちゃ可愛いと思って

   ライブ中見ちゃいました

なんて言われちゃうんです。

 

 

本命にも

『ライブ中1番お前の顔

   見つけやすいんだよな〜』

って言われました。

 

 

可愛くなると優しい世界になりますね💭

 

 

これはやるしかないですよね……

 

はい。

 

 

スッピン芋ブスでも出来たし

 

モテモテになって

本命と付き合えるようになったんだもん!

 

だからこれみてるバンギャも出来る!

 

それじゃあみんなにも

夜の魔法を教えちゃいますね🧙‍♂️✨

 

 

 

 

 

 

今回の前編では

 

の魔法

ベースメイクについて

語っていきます!

 

 

 

それではレッツゴー!!

 

 

f:id:azusa_no1:20200405164908j:image

 

 

 

 

夜の魔法①

ベースをワントーン明るくする

 

 

BARやライブハウスなどは

暗がりですよね〜!!

 

そこを上手に使いましょう!!!

 

暗い所では

『昼メイク』は映えません!

 

光が少なくて暗い場所では

 

ワントーン明るめが

映えます!!!

 

 

 

ベイスメイクを明るくすることで

舞台上にいる本命からも

分かりやすくなります!!

 

 

 

『何使えばいいの😭?』

ってバンギャさん!!

 

 

私のおすすめの化粧品は

MISSHAのクッションファンデ(No.21)

 

めちゃめちゃカバー力凄いし

肌も綺麗に見せてくれるので 

 

個人的ぞっこんコスメ!!

 

https://www.misshajp.com/store/ProductDetail.aspx?pcd=J1094

 

 

1500円と手に取りやすい値段なので

是非に使ってみてね!!

 

 

 

 

夜の魔法②

ハイライトとシェーディングを

しっかり入れよう

 

 

暗がりでは

顔の立体感が失われてしまいます😭


そこで

光と影を味方にします!!

 

ハイライトを
おでこの真ん中から鼻すじ

あご先に軽く入れてると

 

鼻が高く見えちゃいます!!

 

 

シェーディングを

フェイスラインや頬骨の下

鼻すじのサイドに入れると

 

小顔効果が出てきます!!

 

 

 

これはほんとにすごい……

無いと有るとでは別人くらい変わるの!

 

 

これも濃すぎると

浮いちゃいます!!

 

なので自分の輪郭に合ったやり方を

練習しながら

見つけていきましょう〜〜!!

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200405201239j:image

 

 

 

自分の顔にあった

夜の魔法メイク

上の2点を意識して

早速挑戦してみましょう〜〜!!

 

 

ベースがしっかりしたら

次のステップ!!

 

 

アイメイクリップ

ポイント抑えていきましょう〜〜〜!!

 

 

それでは次回の

ポイントメイク編で!!!!

 

それでは……!!