【 手紙認知が欲しいバンギャに継ぐ】 本命から「あの手紙の子やん!!」 って絶対言わせるためのテクニック伝授!!! Part⑥「本命に物申したい時編」

 

 

 

 

バンギャの諸君に継ぐここからは革命の時代だ〜💥

 

 

 

こんにちは!

V系バンドマンの元カノあずさです!!

 

 

 

 

元logのヴァンビくんYouTuberになってて

めちゃめちゃびっくりしました🙄

 

彼のデスボはニャンちゅうみたいで

可愛かったの覚えてます笑

 

 

 

 

 

 

ついにラストォ〜〜〜(デスボ)

本命から認知される

手紙のテクニック

語っていこうと思います 💌

 

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200330115219j:image

 

 

 

 

本命に物申したい編

「マイナスワードより

プラスワードに変換!」

 

 

 

さてと……

 

 

本命に愚痴りたい時

本命にアドバイスしたい時

本命のことを思って物申したい時

 

 

 

 

言いたい時ってありませんか……?

 

 

 

リプ返してくれへん😭

 

 

ファンサくれへん😭

 

 

オキニばっかり返しやがって……

くそぉっ!!

 

 

 

 

 

私も度々ありました 笑

 

 

 

「プロの自覚持って色んな人に

  平等に対応してくれませんか???」

 

 

 

「ライブ中にムラなくファンサしてよ!」

 

 

 

めちゃめちゃ内心思いながら

ライブ中イライラしてたこともありました……

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200330124713j:image

 

 

 

本命に言いたいけど

そのまま手紙書くとオキラまっしぐらです!!

 

 

 

 

本命に言いたいことは言うけど

前向きに言いたいことを伝えられらた

みんなハッピーですよね!

 

 

 

 

 

 

「前向きに言いたいことを伝える?」

 

 

は?

 

 

こっちはイライラしてんのに……?

 

 

 

舐めてんの?

 

 

 

 

ってバンギャさん

本命の彼女になるためには

心を仏にしなければなりません……

 

 

ここでしんどかったすぐ別れます。

ここは1つしんどいけど耐え忍びましょう😭

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200330125439j:image

 

 

 

わかった耐えよう……!!

じゃあどうすればいいの?

 

 

 

ってバンギャさん……

いきますよ……!!

 

 

 

 

具体的には

○○がダメ」とか

○○しない方がいい」と

 

 

 

 

否定するのではなくて

 

 

 

 

 

○○した方がかっこよくなる

○○できるようになった

  ○○くん絶対かっこいいよね!

 

 

 

 

 

というように

肯定的に書くことです!!

 

 

 

 

 

とくに

「かっこいい」「成長する」「売れる」

 

 

 

この3つのワードは

言われて嬉しいし

彼らの原動力に直結してきます。

 

 

 

 

誰でも褒めてくれる相手って

大切にしたいって感じますよね!!

 

 

マイナスプラスに変えて

本命から愛される女になりましょう。

 

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200330145530j:image

 

 

 

 

ここまでの6つのポイント

如何でしたでしょうか💭?

 

 

 

取り入れられる点や

改善出来る点など多くあったと思います!

 

 

 

 

ポイントさえ押えて書けば

本命から愛される手紙認知

あなたに訪れると思います😊

 

 

 

 

さあっ!

早速次の現場に向けて

 

お手紙書いてみましょう!!!

 

 

 

これを見てるバンギャ

みんな本命のオキニになるといいな💭

 

 

いや絶対なるよね!!!

 

 

 

ここまでのご閲覧ありがとうございました!!

 

 

 

それではまた次のブログで

お会いしましょう!!