【 本命との付き合いたいバンギャ必読!!】芋ブス女が化粧とメイクを覚えてちょっと頑張ったら、本命と付き合えた!!!私のバンギャダイエットPart①

 

 

バンギャの諸君に継ぐここからが革命の時代だ〜💥

 

 

 

この前

 

このブログ書いてる時に

 

後ろに己龍ギャのお姉さん達がいまして……

 

 

 

本命の尊さを語ってて

「うぉぉぉ混ざりたぃ〜〜」

と思いながら雛祭聴いてしまいました笑

 

 

 

私も語りたかった

ちなみに己龍だと武政さんが良きです🙌🏻

 

(扇子フリフリ〜〜〜〜)(たのしぃ〜〜)

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200330171607j:image

 

 

 

 

 

はい! こんにちは!

V系バンドマンの元カノあずさです!!

 

 

 

 

実は私には

本命と付き合う前に

 

 

け、化粧って何??

 

ダイエットしたくない〜白米うめぇ〜〜〜

 

ポテチ美味しぃアニメ見なきゃ〜〜

 

 

 

っていう

くそ芋ブス女時代

 

 

 

過ごしてました〜〜〜!!

圧倒的黒歴史です 笑

 

 

今でもアニメとか漫画は好きやけどね 笑

 

 

f:id:azusa_no1:20200330171246j:image

 

 

 

ここから

ダイエットとメイクを

いろんな人に聞いたり勉強して

 

 

他担のお友達から

めちゃめちゃ可愛い〜

  麺被りしなくて良かったわ〜

って言われて

 

 

 

 

本命からチェキの時

綺麗だね〜!いい香りするね!

って言われるくらい

 

 

 

大変身を遂げた時の

 

 

ダイエット方法

語っていこうと思います!

 

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200330202648p:image

 

 

 

 

今回はその中の1つ

基礎代謝と痩せについてです

 

 

 

 

一言にダイエットと言っても

色んな方法がありますが…………

 

 

ご飯を食べなきゃ痩せる!

 

 

なんて思っていませんか?

 

 

 

たしかに絶食すれば痩せます。

その時はね!!!

 

 

 

絶食明けのご飯は

通常の時よりも吸収率がいいんです

 

 

 

なのでストレス溜まって

絶食明けにハイカロリーを食べると

リバウンドどころか太ってしまいます😭

 

 

 

このブログの最終パートで

私が今まで挫折してきたダイエット方を

まとめるのでそちらもぜひ (おい)

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200331145933j:image

 

 

 

 

とりあえず何も考えずに

この下のリンクへ

「年齢・体重・身長」を打ち込んでみてください

 

https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228736

 

 

どうでしたか💭?

 

 

人によるけれど

大体1100~1600kcalくらいかな💭

 

 

 

 

これは……

 

 

何もせずじっとしていても

一日に必ず消費するカロリーです

 

 

 

 

体は生きてくために

心拍や呼吸や体温の維持とか

頑張ってくれてるんです!!

 

 

 

そう考えると生きるだけ

結構なカロリーつかってますよね〜!!

 

 

 

 

頑張って生きてる私たち

めちゃめちゃえらいやん〜〜〜!

まじで天才やな!

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200331150232j:image

 

 

 

さっき調べた生きてるだけで使うカロリーを

基礎代謝量 って言います!!

 

 

 

この基礎代謝量よりも

一日に取るカロリーを減らせ

 

 

 

 

知らないうちに

どんど痩せていくのです!!

 

 

 

みんなこれに早く気づいて〜〜!!

 

 

 

要するに

 

 

基礎代謝 摂取カロリー

脂肪が燃える量

 

 

 

 

わっしょ〜〜〜いぃ💥💥💥

 

 

 

食べないと

脂肪は燃えません!!

 

 

 

食べないのでは無く

バランスよく楽しく食べる

 

 

 

 

これが痩せるため

一番の近道です!!!!

 

 

 

 

+‪α 意識したいのは

 

 

・朝ごはんはタンパク質をメインに

・お昼に食べたいものを食べて

    ストレス貯めない

・夜は炭水化物は控える

 

 

このあたりかな💭

 

 

f:id:azusa_no1:20200331153652j:image

 

 

 

でも私が1番大切だと感じるのは

 

日常にストレスを貯めないこと

 

これに限るとおもいます。

 

 

どんなに消費カロリー気にして

頑張って生活しても

 

 

仕事だったり……

 

人間関係だったり……

 

家庭環境だったり……

 

 

悩んだり辛いことって

山のように出てきますよね。

 

 

みんな毎日頑張りすぎ!!!

 

 

 

 

本命のために頑張ってるバンギャ

 

大好きやから

 

本当にみんなに綺麗になって欲しい!!

 

 

綺麗になって

本命好きぴ

振り向かせてやりましょう!!!

 

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200331155410j:image

 

 

 

パート1のまとめとしては

 

 

基礎代謝消費カロリーを意識

・ストレスをためない!!

 

この2つです😊

 

 

パート2では

バンギャのためのダイエット方!!

と言わんばかりの運動法を語っていきます。

 

 

是非に次のブログでお待ちしてますね😆

 

 

それではっ!!!