「 えっ?あの子可愛くない?? 」 「麺被りなら病む🥺」暗がりの中でファンから1目置かれちゃう!!!埋もれない所か綺麗になっちゃう!!!夜の魔法メイク術 『後編』

 

 

バンギャの諸君に継ぐここからが革命の時代だ〜💥

 

 

 

こんにちは!

V系バンドマンの元彼女あずさです!!

 

 

 

前回でベースメイクのポイント

一緒に押えていきましたね😊

 

ベースができたら

 

次は本命にこっちを見てもらうための

攻撃を仕掛けていきたい!

 

そんなステップアップしたいですよね〜!!!

 

 

 

『肌は綺麗に見えるようになった!』

 

『 だけど全体的に

  いまいちインパクに欠ける!』

 

っと可愛いくなりたい!!』

 

 

そんな時は

 

顔を彩る

素敵なメイクの魔法を✨

 

 

ということで今回は

ポイントメイク

攻略していきましょ〜〜!!

 

 

 

 

レッツゴー

 

 

f:id:azusa_no1:20200406003220j:image

 

 

 

 

夜の魔法③

ラメの多いアイシャドウ

 

 

 

暗がりでは

目元で印象が決まる!!

 

と言っても過言ではありません。

 

いくら発色がいい

アイシャドウでも暗がりでは限界があります。

 

そう言う際は

光の力を借りましょう!!!!

 

光の力を最大限利用するには

ラメがオススメです!!

 

 

f:id:azusa_no1:20200405212819j:image

 

 

光を反射することで

 

少女漫画のようなキラキラとした

目元を演出できるし

 

濡れ感が出て

大人っぽいセクシーさ

演出してくれます💋

 

 

ステージ上から見てもらうには

ラメシャドウ使うしかないっ!!!

 

 

是非にトライしましょう✊🏻✨

 

 

 

 

 

夜の魔法④

ハッキリしたリップを使う

 


リップもアイメイクと同様

顔の印象をはっきりさせるために

色味の強いコスメを選ぶのがおすすめ!

 

 

舞台上の本命から見て映えるのは

マットタイプの深い色!!

 

チェキ会などの接近戦では

艶のあるグロスで参戦すると

エッチな色っぽさがますのでオススメ!

 

 

本命だって人間です

ドキッとさせてちゃいましょう✨

 

 

f:id:azusa_no1:20200405212835j:image

 

 

 

リップと目元で

印象がガラッと変わります。

 

清楚に見せたりセクシーに見せたり!

覚えると楽しい事ばかりです!

 

どんどん綺麗になると思うと

毎日たのしくなるとおもいます!

 

まずはどんな色が自分に合うのか

色々試してみるのがいいですね!

 

思い立ったらすぐ行動!!

 

 だってそれだけで

綺麗になれるんだもん。

 

 

 

今回も見てく出さり

ありがとうございます〜〜!!

 

また次のブログでお会いしましょ〜!

 

それでは……!!