【 本命との付き合いたいバンギャ必読!!】芋ブス女が化粧とメイクを覚えてちょっと頑張ったら、本命と付き合えた!!!私のバンギャダイエットPart②

 

 

 

バンギャの諸君に継ぐここからが革命の時代だ〜💥

 

 

 

 

 

 

ライブの次の日の筋肉痛しんどいから

サロンパス貼るけど

 

切実にクビ1周できるやつ欲しい。

 

この気持ち伝われ…………🙄

 

 

 

 

 

 

はい!どうもこんにちは〜!

V系バンドマンの元カノあずさです!!

 

 

前回に引き続き

 

 

ガチの芋女から本命の彼女

大変身した際の

 

 

 

ダイエット方法

語っていきたいと思います!

 

 

 

 

Part1がまだの方はこちらへ

どうぞ〜〜〜!!

https://azusa-no1.hatenablog.com/entry/2020/03/31/155953

 

 

 

さて。

 

この前パンピのお友達に

ライブ参戦してくるわ〜〜✋🏻」

っていったら

 

 

参戦って変じゃない?」

って言われて界隈ギャップを感じましたが

 

 

 

 

ライブはセックス!!!

とか

 

 

ライブは戦争!!

とか

 

 

 

 

よく聞きますよね💭?

 

 

 

 

 

 

個人の解釈ですが

 

本命がカッコよすぎるのと

好きな楽曲が流れて

 

軽くイキそうになり

 

 

アドレナリンが圧倒的に分泌されて

 

 

尊いっ!!アアッ!!

 

ってなる。

 

 

 

私はあの状態を

「マリオのスター状態」

と読んでいるのですが

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200331180700j:image

 

 

 

 

あの一瞬って

なんでも出来る気がしますよね!

 

 

 

ほんとに心地がいいし

生きてるっ!!って感じてました!

 

 

 

いつもは

 

 

はぁ階段きつい……むりぃ……

 

家から駅まで歩くの面倒くさすぎる

 

このままベットからでたくないわ〜〜

 

 

って言ってるのに

 

 

 

 

いざ本命を目の前にして

大好きなボーカルと楽曲を聞くと

 

 

重たい腰上げてぴょんぴょんしてるし

 

つり革持つのもめんどくさかった

を上にブンブン振り上げ

 

は普段活躍しないような

動きを演出して

 

終いにはモッシュして楽しんでる

 

f:id:azusa_no1:20200331180627j:image

 

 

 

 

やばいですよね???

 

普通に考えて頭おかしい笑

 

 

 

人は環境で変わることが

証明された感じがしますよね笑

 

 

 

 

 

この状態っ!!!

 

 

上手に使ったら

確実に痩せると思いませんか??

 

 

 

事実私は

1ヶ月で5キロ痩せてます〜〜〜!!

 

 

 

 

その名

ライブ感覚ダイエット

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200331174354j:image

 

 

 

内容的には

 

 

 

 

 

 

週2回

カラオケで本人映像にして

歌いながら頭振って飛んで

 

終わったら

ステーキサラダチキンたべる

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうダイエットです。

 

 

え?は??

 

これだけなの……?

 

 

って思いますよね。

 

 

 

 

これだけなんです……笑

 

 

 

 

ライブ気分で頭振ってるたけで

 

1ヶ月5キロ

 

めちゃめちゃ楽しそう!

 

 

って思いませんか💭?

 

 

 

あとテンション上がってる日は 

 

 

曲聴きながら

エレベーターではなく階段で登ったり

 

ルンルンでお散歩したりしてました

 

 

 

 

可愛いくなったらどうしよう!

 

『titty&Co.着たいな!

 

痩せたら本命のオキニになりたい!

 

本命と付き合いたい!

 

好き好き〜好きすぎる〜〜!

 

痩せたら抱きしめてくれぇ〜〜〜〜〜!

 

 

本命大好き!

   愛してるよぉ〜〜!

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200331180327j:image

 

 

 

なんて考えながら

ダイエットしてました

 

めちゃめちゃ楽しかったです笑

 

しかも痩せるんですもん。

 

天国ですよね👼🏻

 

 

 

さあ

 

私のブログを見ているバンギャ諸君!!

 

今すぐカラオケに駆け込みましょう!!!

 

 

今日から!

というか今から!

 

 

ダイエット初めて

本命仕留めちゃいましょう🔫⭐️

 

 

頑張るバンギャ美しいっ!!!

 

 

Part③でお会いしましょう

 

 

ではまたっ!!!