【 駆け出し盤に本命がいるバンギャ必見!!!】本命や他のバンドマンとのおすすめの出会い方!!!

 

 

 

バンギャの諸君に継ぐここからは革命の時代だ〜💥

 

 

 

こんにちは!

V系バンドの元カノあずさです!!

 

 

 

 

 

V系と全く関係ないけど

最近鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんに落ちました

ただの限界2次元オタク誕生〜〜〜〜🤟🏻

 

同志の方いますかね🤤?

 

 

 

 

 

 

鬼滅はさて置き今回は!!

私の黒歴史を成敗していきがてら

 

 

バンドマンと

実際に接触をとる方法

 

 

皆さんにお伝えしていきます🤭

 

 

 

 

本命って生きてるの?

 

同じ世界線に生きてなくない?

 

本命と本当は付き合いたい!!

 

 

なんて思ってませんか💭?

 

 

 

意外と彼ら我々と同じように

普通の日常を送っているので

 

可能性は多いにあります!!!

生かすも殺すも自分次第

 

それでいってみよう〜〜〜!!

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200330144152j:image

 

 

 

 

「出待ち」

 

 

原点にして頂点っ!!!

 

圧倒的な出待ちでございます!!

待ってれば確実に会えます。

 

 

 

でもっ!!

周りのバンギャからの怖い視線

 

 

 

 

 

そして

2chやたぬきのまとめスレに

 

 

ポイッ!

 

炎上わっしょ〜〜い!!

 

 

多いにあります

麺被り殺すバンギャ達は怖いです……

 

 

なので出待ちは1つの手ですが

周りをよく見て慎重に行わなければ行けません。

 

 

 

 

ちなみに私の本命との

ファーストコンタクトは

ばったりあっちゃった作戦」という名の

出待ちでした……!

 

 

 

 

その日のライブには行かず

 

 

服もバンギャっぽくせず

清楚系でいって

 

 

超絶無関係を装って凸りました。

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200330144245j:image

 

 

 

 

今考えるとだいぶクソですね……

 

 

嘘もバレなければ真実になる

という言葉はこういう事をいうのかな💭

 

 

なんにせよ本命を近くで拝めます!

だいたいいい香りします笑

 

 

 

あっ!でも……!

ストーカー行為はダメです

 

 

現場の周辺で拝んで

帰るっ!!

 

 

 

または

誘われたらアフターいく!!

 

 

こういう出待ちにしましょう💭!

 

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200330143733j:image

 

 

 

 

 

 

 

マッチングアプリ

 

 

 

今を彩るマッチングアプリ〜〜〜!!

来ましたね🤟🏻

 

 

 

バンギャ云々かけいなく

結構みんな積極的につかってますよね!!

 

 

 

この界隈にも

バンドマンたち意外と沢山います。

 

 

 

彼らのプロフィール大抵職業の記載は

「自由職」 「モデル」 「その他」

 

 

又は学校の先生の資格もってる麺は

「公務員」

 

 

プロフィール画面はひとそれぞれやけど

大体はで髪顔隠し系男子のイメージです💭

 

 

 

実はマッチングアプリ

バンドマンからしたら

メリットが多いんです。

 

 

 

 

 

バンド以外の

本当の自分を見てもらえる点

 

自分のことを知らない

ファンじゃない女の子と会える点

 

もしファンにバレても

「なりすましだよそれ」で片付く

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ便利ですよね!

 

 

 

 

自分がバンドマンやったら

割と盛れたかっこいい自撮りを上げて

マッチング無双すると思います 笑

 

 

 

マッチングアプリ大抵女の子は無料やし

軽い気持ちで始められるので

是非に探してみるのもありですね!

 

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200330141854j:image

 

 

 

他にもギャラ飲みに参加して

コネ作ったり

 

 

キャッチと友達になって

来た時に情報流してもらったり

 

 

出会う方法は沢山あります!!!

 

 

ストーカーだと相手に思われたら

1発アウトなので

そこだけは注意しましょう!笑

 

 

 

あくまで顔を覚えてもらう

行動のひとつです!

 

 

 

 

そこからいいファンサなり

オキニ認知になっていくのです。

 

 

 

さて!

みんなはどんな攻略法を考えているのかな💭

是非に教えて貰えると嬉しいです!

 

 

 

 

 

それではこの辺でっ!!!