【 本命との付き合いたいバンギャ必読!!】芋ブス女が化粧とメイクを覚えてちょっと頑張ったら、本命と付き合えた!!!私のバンギャダイエットPart③

 

 

バンギャの諸君に継ぐここからが革命の時代だ〜💥

 

 

 

 

 

0.1gの誤差のライブ

バカ面白くてハマりそうです…………

暴れバンギャ復活したい💭

沼落ちしたらライブ一緒に行きましょう……✋🏻

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

V系バンドマンの元彼女あずさです!!

 

 

 

 

 

パート1.2に引き続き

 

ガチの芋女から本命の彼女

大変身した際の

 

 

 

ダイエット方法

語っていきたいと思います! 

 

 

 

 

 

 

 

Part①.②まだの方は

ぜひこちらをどうぞ〜〜〜〜!!!

 

https://azusa-no1.hatenablog.com/entry/2020/03/31/155953

 

https://azusa-no1.hatenablog.com/entry/2020/03/31/181317

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットの時って

 

 

 

 

あ〜お腹空いたけど………

  食べたら太るよね。我慢我慢っ!!!

 

食べたい食べたい食べたいっ!!

 

あ〜〜イライラしてきた!

 

お腹いっぱいになりたいよぉ

 

ちょっとくらい食べてもいいよね?

 

 

 

こんな気持ちになりませんか💭??

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200401154944j:image

 

 

 

 

私はめちゃめちゃ思いました。

 

 

 

なんなら食べるの大好きなので

 

 

苦痛の極み!!

 

まじ不快すぎ!!

 

 

 

 

正直食事制限中は

ご飯のことしか考えられませんでした

 

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200401154826j:image

 

 

 

 

その気持ちが

ストレスになって

  

 

 

食欲増進に繋がるんですよね。

 

 

 

 

もうほんとに嫌だ…………

 

痩せるのって辛すぎ…………

 

私なんて無理…………

 

痩せたところで可愛くならんやろ…………

 

 

 

 

こうして

負のサイクルに落ちていく。

 

 

 

仕事やバイト終わりに

 

 

「あずさちゃん飲み行こ!!」

って同期や先輩に言われて

 

 

「ダイエットしてるから行けない😭」

っていいたいけど……

 

 

 

言えないよぉ😭

 

 

 

せっかく誘ってくれたんだよ???

 

 

 

 

 

行って。

 

飲んで。

 

食べて。

 

 

 

その日は楽しいけど。

 

次の日虚無になる。

 

 

 

 

吐きたくても

勇気がないから吐けないし。

 

 

 

まじ鬱すぎ。

 

 

 

 

 

 

しかも家に帰ったら

 

お母さんが夜ご飯作って待っててくれる

 

「ごめん〜ご飯いらないや〜〜」

って言ったら

 

 

 

なんで食べないの?

作って待ってる人の気持ち

  考えて!!本当に最悪!!

 

 

なんて言われて

 

 

「おいしいね〜ありがとう〜」

って言いながら

 

 

2回目の夜ご飯たべるの。

 

 

 

 

 

こんなの絶対

太るよねぇ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

知ってる知ってる!!

 

 

 

全部私が悪い!

 

知ってる!!!

 

 

 

 

 

 

マジ人生やめてぇ〜〜〜〜

 

でも可愛くなりてぇ〜〜〜〜

 

くぅぅ〜〜世知辛いよぉ〜〜〜〜〜

 

人生つらすぎ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

こんな感じでした。

 

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200401155344j:image

 

 

 

 

見てるバンギャさん達はどうかな💭?

 

 

 

わかるわ〜

 

つらいよな〜〜

 

一緒だな💭

 

 

 

って感じたバンギャ!!

私と同じタイプだとおもう!!

 

 

 

私の痩せた方法を試したら

 

痩せやすい体になるから!!

 

 

いまからの食事法!

目をおっきくして見てみてね〜!

 

 

 

いくよ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200401155838p:image

 

 

 

 

 

これみてるレディー達!!

 

 

第1回!!

あずさクッキングのお時間だよ!!!

 

 

 

 

『おなかいっぱい食べたい🥺』

 

『でも太りたくない🥺』

 

『ダイエット食不味い続かない🥺』

 

『とにかく食べて痩せたいのっ🥺』

 

『ついでに肌も綺麗なりたいのっ🥺』

 

 

『可愛くなりたいのっ🥺』

 

 

 

 

 

そんなレディーたちに

魔法の食べ物

紹介するよ〜〜ん!!

 

 

 

 

その名も……

 

 

オートミール

 

 

知ってるかな💭?

 

 

 

 

⬇️これです……

f:id:azusa_no1:20200401161520j:image

 

 

見た目はまじで

鶏とかの餌にしか見えないよね!!

 

 

 

私も最初そう思った!!!

 

 

 

でもこれめちゃ凄いの!!

 

 

 

ご飯とかパンとかに比べて

カロリー糖質

めちゃくちゃ少なくて

 

 

 

脂肪になりにくい炭水化物

って言われてるの!!!

 

 

 

 

しかも食物繊維と

ミネラルがしっかり入ってるから

 

快便っ!!!!

 

美肌効果っ!!!!!

 

 

 

いや〜〜〜もう〜〜〜

 

 

 

オートミールしか勝たん

 

 

切実に人生添い遂げたい……😭

 

 

 

 

      

 ⬇️ 下のお粥見たいのがオートミール!!

f:id:azusa_no1:20200401163320j:image

 

 

 

しかもね……!!

 

 

 

見た目とは逆で

美味しいし

食べやすいの!!!

 

 

 

 

この鳥の餌みたいなやつを

お鍋にプッチンプリンカップ1杯分(?)

だいたいそんなもん入れて

 

 

 

お水入れてぐつぐつするだけ。

 

 

 

あらヤダ簡単🥺

 

 

お粥みたいな状態になったら

完成なんやけど……

 

 

 

 

そこにチーズ入れたり

 

卵かけご飯にしたり

 

昆布とか梅干し入れたり

 

 

 

 

お、美味しすぎる……

 

 

 

 

 

お願いします。

1回でいいから食べてみて??

 

 

 

 

オートミールしか勝たん

ってなるから!

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200401163702j:image

 

 

 

 

白米やパンから

オートミールに切り替えたら

 

 

 

痩せます!!!

 

 

確実におなかいっぱいになります。

 

 

予想以上にお腹に溜まるし

腹持ちがめちゃめちゃいいです!!

 

 

 

オートミール食べまくって

 

 

 

楽しく美味しく

痩せちゃいましょう!!

 

 

 

 

あともう食事について

もう一つ気にしてたことは

 

 

食前にコップ一杯の

を飲むこと

 

 

 

吸収率を穏やかにするのと

消化のお手伝いをしてくれます!!

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200401164733j:image

 

 

ここまで見てくれてありがとうございます!

 

長くなったのでまとめますね!

 

 

 

▽まとめ

 

 

・炭水化物を 

   オートミールに変える

 

・食前に1杯の水を摂る

 

 

 

 

この2つで

綺麗に可愛く

生まれ変わります。

 

 

私が実際に痩せてます!!!

 

 

 

 

 

みんな頑張り屋さんって知ってます

 

日々ストレス抱えながら

頑張ってることも知ってます

 

 

 

 

 

この2つで変われるから…

 

 

 

一緒に頑張りませんか???

 

 

一緒に1歩踏み出してみませんか??

 

 

私は全力で応援します😊👍🏻

 

 

私が知ってることがあれば

なんでも喜んでお話します!!!

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200401165517j:image

 

 

 

 

ってな感じで!!

今回のブログはここまでになります。

 

 

次は失敗談まとめです。

 

 

 

危ないダイエット

 

めちゃめちゃやりました笑

 

 

実際にやる前に

どうなるか見てみてね……!

 

 

 

 

ではまたっ!!!