【 本命との付き合いたいバンギャ必読!!】芋ブス女が化粧とメイクを覚えてちょっと頑張ったら、本命と付き合えた!!!私のバンギャダイエット失敗談!!

 

 

 

バンギャの諸君に継ぐここからが革命の時代だ〜💥

 

 

 

 

 

 

この前下呂行って来たんですけど

雛人形めちゃめちゃ凄かったので

シェアしちゃいますね🤟🏻

 

全然V系に関係ないけど

許してちょ…………

 

 

 

⬇️すごいよね……

f:id:azusa_no1:20200401173820j:image

 

 

 

 

さてっ!!

 

 

 

こんにちは!

V系バンドマンの元彼女あずさです!!

 

 

 

 

パート1.2.3では

 

ガチの芋女から本命の彼女

大変身した際の

 

 

 

ガチ痩せダイエット方

語っていきましたか……

 

 

 

 

 

今回は

 

やらない方が良かった〜〜

   ダイエットの失敗談

 

語っていこうと思います!

 

 

 

 

 

これ見たあとに

 

『やめとこ……』

『え?やばいな……こわ……』

 

ってなると思うのでご覚悟を😊

 

 

 

それでは

位置についてよーい

 

ドンっ!!💥💥💥

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200401175032p:image

 

 

 

 

やめとけダイエット法①

下剤ダイエット

 

 

 

『あ〜〜食べすぎちゃった😭』

 

『どうしよう太る……』

 

太るの怖い……無理…………』

 

『とりあえず下剤飲んで出そう

 

 

 

 

この思考ありガチですよね〜!!

 

 

 

とりあえず食べたもの出したら

 

 

プラスマイナスゼロでしょ??

 

 

って思って下剤飲む。

 

 

 

その時は安心感で満たされます。

 

 

『これで太らない〜よかった〜』

 

 

って言って凄い眠れるんですよね〜〜!

 

 

しかし!!!!

 

 

悪夢はこれから……

 

 

夜中4時頃

想像を絶する腹痛に襲われます。

 

 

そうです

下剤の効果で全部出てくるんです。

 

 

体がらは変な汗でて

頭は痛くなり

息も苦しくなります。

 

 

とりあえずトイレで激痛に襲われながら

ひたすらに耐えます

 

 

 

めちゃめちゃ苦しいです。

 

 

でも終わったあとに

謎の安心感が戻って来ます。

 

 

 

『よかった〜全部でた!』

『これで太らない😊』

 

 

って安心感です。

 

 

しかもお腹の中の物全部でたから

エストは細く見えるんです。

 

 

 

その後はこれの繰り返し

 

イカロリーの物食べても

『下剤飲めばいいや💭』

って感情になって食べちゃいます。

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200401201121j:image

 

 

 

 

その時の私は知りませんでしたが

 

 

 

下剤を飲んだあと

体が危険を感じて

 

 

次に摂る食事

めいっぱいに吸収するんです。

 

 

 

だから

 

 

どんどん

体重が増えて

 

 

そして

負のスパイラル

 

 

 

『私なんてもうダメだ』

『全然痩せないんだけど……

   無理……私ダメなんだ……』

 

 

この思考に落ちます。

 

 

 

本命盤の楽曲聞いて

メンタルリセット…………!

 

 

 

 

 

こんな感じで私は挫折しました( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

しかもニキビできるし

夜眠れないのでクマできるし

 

 

 

最悪です。

 

 

 

苦しむだけ苦しん

体重増えたので

二度としません😭

 

 

 

 

このダイエット法は

リバウンド祭りなので

しっかり健康的に体重落としましょう。

 

 

 

 

 

 

 

やめとけダイエット法②

絶食ダイエット

 

 

 

とにかく我慢っ!!!!

 

本命のために我慢っ!!!!

 

我慢っ!!!

 

とにかく水を飲め!!!!

 

我慢だ……頑張れ私っ!!!!!

 

 

 

 

4日間くらいで3kg落ちました。

 

 

 

 

『やったぁ〜〜目標体重だっ!!!』

『やれば出来るやん私〜〜!!』

 

『ご褒美に我慢して多分食べよっと!』

 

〜もぐもぐ〜

 

 

 

 

1日後

 

『別に1日2日じゃあ大丈夫だよね!!』

『友達とホテルビュッフェの約束楽しみ〜!』

 

〜もぐもぐ〜

 

 

 

 

翌日

 

体重計に乗ったら驚きの

4kg増量…………!!

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200401203926j:image

 

 

 

『私の努力の絶食が……』

『あんなに苦しんで頑張ったのに……』

 

『あぁなんで食べちゃったんだろ😭』

イライラしてきた……

 

 

ここまで来たら

  食べても変わらないね

 

 

〜もぐもぐ〜

 

 

 

 

 

 

こちらのダイエット法も

私にはただのリバウンド選手権でした

お疲れ様でした〜〜!!

 

 

 

 

ストレスから食欲に走る方は

私みたいになるので

 

 

絶食するのでは無く

 

 

こんにゃくゼリーだったり

野菜サラダなどに変更する

 

 

置き換えダイエットをオススメします。

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200401204529j:image

 

 

 

 

大々的にやったのは

この辺のダイエット方ですが

 

 

他にも

・ブロンダイエット

・青汁ダイエット

プロテインダイエット

 

などなど結構やりました。

 

特にブロンダイエットは

社会的にクソなので絶対やらないでね……

 

 

 

※ブロンとは風邪薬のことです

 

 

 

お世辞抜きで

中毒的になります。

 

 

 

 

結局どれも私の敗因は

 

食べないというストレスが

食欲を増進さていました

 

 

 

やっぱりリバウンドせずに

健康的に美しく痩せるには

 

 

 

食べない!!ではなく

適度に食べる!!ってことなんです。

 

 

 

 

 

我慢は1番の敵です。

 

 

 

 

自分の相談しながら

自分の大切にしながら

 

 

楽しく美しく

痩せていきましょうね!!

 

 

 

 

『やり方わかんねぇ〜〜〜』

『興味あるけど一人でやる自信ない😭』

 

 

 

 

そんなバンギャやオタクの方は

 

是非にお気軽に

コメントくださいね〜〜!!

 

 

 

色んなダイエットで

たくさん痛い目見てきてるので

なんでも受け止めるのでご安心を!

 

 

 

くれぐれも可愛くなりたくても

無理なダイエットはだめっ!!

 

 

 

 

f:id:azusa_no1:20200401205842j:image

 

 

 

さて私の黒歴史

またまたみんなに見せてしまいました……

 

 

 

こんな事ばっかりやってます笑

 

 

まだまだ黒歴史たくさん出て行くので

是非に見守っていてください 笑

 

 

 

今回はこの辺で……

 

 

次のブログで会いましょうね!!

 

 

それではっ!!!